FC2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードで初通勤(*^-゚)v

こんばんはy(^ー^)y

最近全然自転車に乗れてなくって…
めっちゃ乗りたい病になっていましたw

いつも通勤はROMA2なんですがロード乗りたいぞ(-ε-)ブーブー
ってことで初めてMerakで出撃(。-∀-)ニヒ
通勤は平地オンリーなのでZONDAくんにチェンジ!

どこ走っても桜がいい感じ

P3290010.jpg

やっぱりクロスよりロードの方が速い…気がするw
あんまり変わらないけどロードの方が楽に走れる…気がするw

久しぶりにZONDAくんで走ったけど巡航維持が楽な…気がするw
なにより体が楽な…気がするwww

ボク鈍感なんだヾ(o;▽;)ノ






明日は仕事なのでまた自転車で行こうっと(ノ´∀)ノ
どうせ日曜雨で走れなさそうだし…




P2100096.jpg

こいつももうすぐお別れだヾ(o;▽;)ノ"
スポンサーサイト
【 2013/03/29 (Fri) 】 通勤 | TB(0) | CM(2)

OTR-4  やすったり ふぉいるったり(*゚ー゚)

こんにちはo(・∀・)o

3/20祝日OTR4に参加してきました
4回全てに参加してレギュラーメンバーと化していますが相変わらずヘタレておりますw

今回のメンバーはのり親分、jimaoさん、くろけんさん、ヤスさんとボク
途中までmiyaさんとやまぞうさんでしたヾ(・∀・)ノ
jimaoさんとヤスさんとは久しぶりのロングでしたので超嬉しかったです(*^-^*)

天気予報がやすっていたため集合時間は6時半w


ルートは↓



jimaさんがNEWフレームでのロング&峠のシェイクダウンでした
SCOTTのFOIL後ろから見ると赤が超エロエロです(*゚∀゚)=3
ちなみにくろけんさんのタイツもスケスケでセクシーでした(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
P3200002.jpg

トモローまで追い風基調だったかな?いい感じに進みます
しかしNEWフレームの影響かjimaさんが先頭に出ると巡航速度が4-5km/h上がる罠www

トモローで休憩
ここで時間切れのmiyaさんが離脱
またご一緒させてくださいね~(´ー`)ノ

高坂付近でやまぞうさんも離脱
またロングいきませうヽ(´▽`)ノ


途中、ミニストップで休憩し定峰へ

落合橋手前でくろけんさんからjimaさんに先頭が交代…
まあ、どうなるかわかりますよね?
白石車庫まで鬼牽きw
というか誰もついて行けるはずもなく…
ボク自身ここのセグメントで前回よりも2.5km/h上がる罠w
白石車庫で「定峰峠ってきついね」って言っちゃった( ゚Д゚)y─┛~~


さてさて、定峰峠ですが前回は21分15秒でした
じゃあ、目標は20分切りで(単純に)
ではGOGO(`・д・´)
P3200005.jpg

とりあえずいつもの作戦で
あとからがんばれないので最初にがんばってそれをなるべく持続させる作戦w

ん?
この前よりは行けるぞ?
ダンシングがきつくないぞ?
踏めるところはなるべく踏もう!
もう少しだ~!!!

結果、18分49秒ヽ(´▽`)ノ
がんばった、うんがんばったw
けど、本日の脚終了のアナウンスが流れてきましたヽ( ;´Д`)ノ
P3200006.jpg

その後、裏松を登り明覚方面へ
ボクは初めてのパン工房ARAIさん
めっちゃうまかったっすヾ( ^ω^)ノ
ご主人も気さくな方でまた行きたいな~
P3200007.jpg

るちるさんが物見山にいるということで
くろけんさんが連絡をとりガレンジで待ち合わせ
早俣橋からガレンジ区間はやっとアップが終わったくろけんさんの腹黒牽きで完全にヘタレてしまいましたw

お久しぶりのるちるさんと合流しお初のLOOK号をガン見してしまいました(* ゚Д゚)
るちるさんのヤスさんへの突込みが超面白かったですwww(詐欺のくだり)

で、榎本牧場につぶつぶイチゴを食べに
やっと食べれた~~~(≧∀≦)
なぜか、だわさんがいたのにはびっくりしました(笑
P3200009.jpg

榎本を出ると向かい風…
田んぼ区間で完全に撃沈il||li_| ̄|○ il||li

秋ヶ瀬でコーラ飲んでウダウダしておしまい
楽しかった~~~ヾ(・∀・)ノ
P3200010.jpg

今回参加された皆様お疲れ様でした!
またよろしくお願いしますo(_ _)o

まあ、結局雨は降らなかったのでやするやする(ry


最後までお付き合い頂きありがとうございましたo(_ _)o
あ、エンデューロのブログかいてないやw
ま、いいかwww
【 2013/03/21 (Thu) 】 ライド | TB(0) | CM(2)

久しぶりのジテツウ(*´ω`*)

P3150138.jpg

久しぶりに自転車通勤しました~!

冬のブログで寒いけどがんばってジテツウしようと意気込んでいましたがまあ3日坊主w



暖かくなってきたので今日から再会ってところですw
今週は終わりですがw
来週月曜は雨ですがwww

次はいつになるでしょう(´・ω・`)




久しぶりに芝川CRを通りましたが前から一箇所やっていましたが新たに一箇所増えてました。

往路はミスって昨日の夜にGARMINのスタートボタンを押してしまったらしく経過時間が大変なことにw






帰りは遠回りして距離を少し稼ぎました∩(´∀`)∩ワァイ

今日は相当がんばってコギコギしていたので心拍が大変なことになってますw



てか、ROMAちゃんめっちゃいいですわ( ・`ω・´)

なんかわからないけどめっちゃいいですわwww


今日はおしまい(・ω<)
【 2013/03/15 (Fri) 】 通勤 | TB(0) | CM(0)

OTR-3 やっぱり暴風だったw

こんにちは~(^-^)

またまた性懲りもなくOTRに参加してきましたw

OTRに強風は付き物ということで今回もご多分に漏れずというかいつも以上にすごかった気がします^_^;




ルートはこんな感じです↓



今回は距離も長いため秋ヶ瀬7時集合

メンバーは親分、マコトさん、くろけんさんとボクでした。

本当はjimaoさんも参加だったんですがフロントフォークがおかしいとのことだったので無念のDNS(T-T)
yuuさんとヒデヲさんがお見送りに来てくれました~\(^_^)/





前半は追い風基調でいい感じなペース




s-P3100129.jpg




ミニストップ小川町南店で休憩







ここから白石車庫に向かいますが…




マジかってくらい花粉飛び散りまくりw

ボクは花粉症ではないんですが(ぶたくさあります)見てるだけで逝ってしまいそうです



↓黄色いの全部花粉です(〇o〇;)
s-P3100133.jpg


落合橋から白石車庫までが意外ときつい(^^;)
地味に脚が削られていきます…


白石車庫に着いたとき思わず
「定峰峠ってきついっすね」って終了宣言しちゃいました(笑)



ボク自身定峰峠は初めてなのですがのりさんから聞いた情報では

「距離5kmの平均勾配5%で白石よりは楽だよん」ということ



少し休憩後アタック開始



とりあえず最初に温存してもあとでがんばれないのでw
最初から行けるところまでがんばってみようかとw








すぐに失速しましたが何か?\(^o^)/




くろけんさんにあっと言う間に抜かれ

その間際に「さとしさんがいるからがんばれます」と爽やかに…



惚れてもいいですか?(///∇///)



いつかその背中に追いつけるようにがんばりますと思いながら
ああ、ボクもくろけんさんがいるからがんばれるんだなって…(/▽\)



白石よりは楽だったけどやっぱりきついですね~^_^;


s-P3100135.jpg


ダウンヒル後、長瀞らへんですかね?

風も次第に強くなりしばしば突風になることも^_^;

で、ここら辺が結構地味なアップダウンで相当消耗し、へこたれモードに突入w



あと20分くらい走ればご飯だよって言われ元気が出るwww





ファミリーマート寄居店到着


店に入ると左足が異様に滑る…
クリートカバー紛失(_ _)zzZZ

初めての実走でいきなり無くすとは…

15時頃に雨マークがついてるらしくコンビニで軽くご飯を済ませ帰宅モードへ



風も強くなりましたが幸いにも追い風だったのが救いでしたね~^_^;

追い風のところはほとんど漕がなくても35km以上にw

横風のときはみんな面白いくらい斜めになってましたよw

あの風で怪我がなかったことが何よりでした(*^-^*)




上江橋でマコトさんとお別れし、ボクは田んぼ区間の突き当りでお別れしました

田んぼ区間突き当りで何かあったような感じでしたけどw
それは本人からの報告を待ちたいと思います(^-^)y-~~~




帰宅後、鏡を見ると顔は真っ黒だわ
ジャージは黄色いはで大惨事でしたw
バイクもすごかったので綺麗にしました(^_^)


データみるとさりげなく最高走行距離更新してるし獲得標高もOTR2よりも多いwww
このペースだとOTR10くらいには200km超えるんじゃないかな?(°o°)w


皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~\(^^)/
またよろしくお願いします♪



最後までお付き合い頂きありがとうございます(^-^)
【 2013/03/12 (Tue) 】 ライド | TB(0) | CM(4)

スピードプレイがきたヽ(^▽^)ノ

本日2連投となります^_^;
表題の通りSpeedplay - Zero ステンレスペダルがいつものwiggleより届きました(^_^)


s-DSC_5575.jpg





さあ、では早速あけてみましょう
ふむふむなるほどw
s-DSC_5581.jpg





さて、お決まりの重量測定

w(°o°)wまさかの13gwww

さすがスーパーウルトラアメナノグラム(ステンレスって言ってるじゃんw)
s-DSC_5588.jpg



エクセレントヽ(^▽^)ノ
s-DSC_5599.jpg



と、小ボケ先生はこのくらいにしておいてw


あとは折りたたみますw
【 2013/03/05 (Tue) 】 物欲 | TB(0) | CM(2)

OTR2

こんにちは(*^-^*)

え~、もう昔のことになってしまいましたがw
2/23の出来事ですw

前回のOTRでヘロヘロになったのにもかかわらず性懲りもなくまた参加させていただきましたw
もちろん今回も…でしたが^_^;

ついていくのが精いっぱいな状態なので写真はほとんどありません。



今回は親分、だわさん、くろけんさん、やまぞうさん、ヒデヲさんとボクでした。



ルートはこんな感じです↓


前回よりもパワーアップした感じのするコース設定w



秋ヶ瀬8:00スタート
暴風まではいかないけど結構な北風で脚が削られますw
だわさん、くろけんさんについていけず千切れるw


トモローで休憩もすでに脚パン^_^;



明覚駅っていつきてもいい感じですね~
s-P2230120.jpg



その後、横松を上がり裏松を下りかやの湯方面へ落合橋で休憩し
えぐいかやの湯手前の坂…中高速の登りは嫌いだな~w



で、九十九折の坂を上り昼食へヽ(^▽^)ノ






吉田家さんにお邪魔しました。

もう素敵な古民家(^▽^)
s-P2230126.jpg


縁側で頂くうどんが最高でした~(*^^*)
s-P2230125.jpg




あとは帰るだけ!
って言っても…


裏松上がって三段坂…(^_^;)
チーンしてたwww


追い風の恩恵を受けながら荒川CRへ
入間TTと田んぼ区間は自分なりに頑張ってみましたが脚は売り切れ状態でした…

ヒデヲゾーンはもちろんおいていかれました^_^;



秋ヶ瀬でコーラを飲みしばし談笑後解散~

皆様本当にお疲れ様でした~!

またよろしくお願いします♪
s-P2230128.jpg









家に帰り届いたばかりのNEWプロテインをゴクゴク(^O^)

MAXLOADホエイプロテイン

前はダイエットしていたのでサバスのウエイトダウンを使っていましたが今回はコスパに優れたこちらにしてみました。評判もよさそうだったし~
3kg入っていますので結構がぶ飲みできますねwww
泡がすごいですが味はおいしい~(*^○^*)
s-DSC_5571.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^▽^)















【 2013/03/05 (Tue) 】 ライド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さとし

Author:さとし
ロードバイク2年生になりました!
全く成長してませんw


TIME VRS FLUIDITY(ロードバイク)
DEROSA MERAK EVOLUTION(ロードバイク)
BianchiROMAⅡ(クロスバイク)
Dahon Boardwalk D7 (折りたたみ自転車)


日常の色々なことを綴っていこうとおもいます
よろしくお願いします

カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。