FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIME VRS Fluidity impression

PA060954.jpg

さてさて、組み上げてからあんまり乗れていなかったんですがロング2本と赤城山ヒルクライム3本…その他もろもろ合計600kmちょい走ったのでファーストインプレッションとかかっこいいことをw
まあ、適当ですが(・∀・)

まずこのバイクはどんなバイクかと言いますと…
TIMEの中でもっともコンフォートを押すモデルですね~。
2014年モデルで言うFluidity Sと同じですかね。

おやびんのNXRと比べてみましたがシートチューブとシートステー以外はほぼ同形状でした!
もちろんカーボンの編み方等違うのでそれだけでは決められませんがね~ヾ(‘ω’)ノ


前置きはこれくらいにしておいてw
結局はどうなんだと言われると…


















いい~んですよ~

か~なりいい~んですよ~w

やばぁ~~いくらいいい~んですよ~(≧∀≦)




なんだよそれって思うかもしれませんがそんなもんw
結局は用途、乗り手に左右されるので…
自分は基本100~200程度のロングが好きでその途中に峠なんかあったら楽しめるかな~って人なのでw
そんなボクには最高のマシンかもって思えますヾ(o´∀`o)ノ

まず安定感は抜群!
下りでの安心感すごいです!
もちろんコンフォート性能の謳うだけあり乗り心地は最高!
まあ、ガタンという振動はもちろんきますが振動吸収性は半端ないです!
たまにちょっと浮いているんじゃないかと思う瞬間があります(大げさw)
走っていても非常に体に優しいのでいつの間にか脚が終わってしまいますねw

フレーム自体は柔らかい感じですが決して剛性が低いと感じることはなくストレスなく進んでくれます(ボクレベルにはわからないだけかもw)
組み合わせているホイールがレーゼロなんですが柔らかい+硬いでちょうどいいのかなと思っていますw

メラクだと帰りの入間TTとかでは脚が完全に売り切れていて全然踏めないんですが…フレディくんだともちろん脚に余力があるわけではないんですが…要所要所で踏めるんですよね~。

なんか不思議な感覚ですヽ( ´ー`)丿



正直なところメラクに戻れるのか?という不安があることはありますが(笑)
しばらくフレディくんを乗ってみて…メラクに戻ってみようかと思っています(;´▽`)y-~~タブン


1年くらい前からおやびんにTIMEええよ~って洗脳教育されてきましたw
もうちょっとするとLOOKええよ~って言い出すと思いますのでwww
これからはボクがTIMEええよ~ってみなさん洗脳しますわ(*>艸<)


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
スポンサーサイト
【 2013/11/05 (Tue) 】 TIME VRS FLUIDITY | TB(0) | CM(0)

みんな大好きやまぞう選手写真館ヾ(o´∀`o)ノ

さてさてついに広告が表示されてしまったのでw

一ヶ月くらい前のプラプラライドのとき
偶然通りかかった公園で
偶然やまぞう選手に出会い
偶然レースしていたのでその時の写真です(ゝ∀・)


まだほとんど乗れていなかったフレディくんでw(正式名称フルイディティ)
PA060940.jpg


やまぞう選手がんばれ(。・∀・)ノ゛
PA060913.jpg


PA060917.jpg


PA060922.jpg


PA060924.jpg


うーん、かこいいwww
PA060938.jpg


PA060928.jpg


PA060932.jpg


PA060935.jpg


PA060943.jpg

やっぱりかこいいねwww
PA060946.jpg


PA060947.jpg


PA060949.jpg


PA060951.jpg

マジでかっこよすぎる (:D)| ̄|_
PA060954.jpg



あ、やまぞうさんお疲れしたーーーーヽ( ´ー`)丿
バイクロアも楽しみにしとりますぞい(*ゝω・*)
【 2013/11/04 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さとし

Author:さとし
ロードバイク2年生になりました!
全く成長してませんw


TIME VRS FLUIDITY(ロードバイク)
DEROSA MERAK EVOLUTION(ロードバイク)
BianchiROMAⅡ(クロスバイク)
Dahon Boardwalk D7 (折りたたみ自転車)


日常の色々なことを綴っていこうとおもいます
よろしくお願いします

カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。